kurosuiu
912
ガチエリア
ガチヤグラ
ガチホコ
ガチアサリ
フレンドコード
活動時間帯
よく使うブキ
配信URL


ゲソってるー?くコ:彡
 
足をお運び頂きましてありがとうございます。
軽く自己紹介したいと思います。


 
     HN     :kurosuiu

キャラ性別:ボーイ

  前作腕前 : S

  今作腕前
エリア      :A+

ヤグラ      :A+

ホコ         :A-

好きな武器:
ノヴァブラスター
                     スプラスコープ
                     スプラマニューバー
                     N-ZAP85(黒)

                 
SALMON :達人バイトボーイ

     RUN

ストーリー:クリア済み
(武器コンプはまだです)


 
こんな感じですかね。
ほかに何かあったら追記しときます

 
あ、フレに関してはTwitterフォローしてから聞いてください。
大体バイト(サーモン)の時はIN率高くなります。
都合の関係でいない時はご了承ください。

 

では。
 
イカよろしく〜


 
いいね!してくれた人( 8 )
ぱすたゆりい
うぃる@チムメン募集中
LAB_coat
ちゅけ様
きっど
あ~りん。
ヒゲ
テトラポット
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す