ゲソってるー?くコ:彡
足をお運び頂きましてありがとうございます。
軽く自己紹介したいと思います。
HN :kurosuiu
キャラ性別:ボーイ
前作腕前 : S
今作腕前
エリア :A+
ヤグラ :A+
ホコ :A-
好きな武器:ノヴァブラスター
スプラスコープ
スプラマニューバー
N-ZAP85(黒)
SALMON :達人バイトボーイ
RUN
ストーリー:クリア済み
(武器コンプはまだです)
こんな感じですかね。
ほかに何かあったら追記しときます
あ、フレに関してはTwitterフォローしてから聞いてください。
大体バイト(サーモン)の時はIN率高くなります。
都合の関係でいない時はご了承ください。
では。
イカよろしく〜