こんばんわ(*´□`)ノ 社畜の民のリーダーをしているものですm(._.)m チームに興味はありませんか(´・ω・`)? チームの募集ページだけでも見ていただけると幸いです(>_<)
よろしければ、クランTLCに参加されませんか? 社会人限定のエンジョイチームで、メンバー半数以上が女性です(ウデマエXの方数名在籍) https://ikanakama.ink/teams/16461
こんばんわ(*´□`)ノ
社畜の民のリーダーをしているものですm(._.)m
チームに興味はありませんか(´・ω・`)?
チームの募集ページだけでも見ていただけると幸いです(>_<)
よろしければ、クランTLCに参加されませんか?
社会人限定のエンジョイチームで、メンバー半数以上が女性です(ウデマエXの方数名在籍)
https://ikanakama.ink/teams/16461