BEACON 6/27新設!エンジョイ新規メンバー募集!(募集メンバーXP23〜27)
メンバー募集中
34
BEACON 6/27新設!エンジョイ新規メンバー募集!(募集メンバーXP23〜27)

BEACON 6/27新設!エンジョイ新規メンバー募集!(募集メンバーXP23〜27)

募集状態
メンバー募集中
雰囲気
エンジョイ
活動時間帯
Discord URL
ガチエリア(平均)
ガチヤグラ(平均)
ガチホコ(平均)
ガチアサリ(平均)

🦑XP23〜27帯 エンジョイメンバー募集🦑
はじめまして!
XP23〜27帯のメンバーを中心に、楽しく遊べるチームを作りたいと思いチームを立ち上げました✨
「勝ちたい気持ちはある」
「でもギスギスした雰囲気は苦手」
そんな方を募集しています🌈

小規模〜中規模サーバーを目指しています。
まずは10名程度で活動していきたいと思います。

🎮チーム方針
チームの方針はエンジョイです!
ただし、
・勝つために真剣にプレイする
・味方批判はしない
・アドバイスは相手が求めた時にする
・ミスしても笑って次に活かす
そんな雰囲気を大切にしています😊

🌈こんな方におすすめ
✅ XP23〜27程度
✅ 実力の近い仲間と遊びたい
✅ オープンをフルパで楽しみたい
✅ 勝ち負けより人間関係を大切にしたい

⏰活動時間
21時〜24時頃がメイン
休日や昼間に遊ぶメンバーも歓迎です✨
※サバ主の活動時間は21〜24時になります。

🎮活動内容
・オープン
・プラベ
・イベント
・サーモンラン
将来的にはチーム内大会や交流戦なども企画したいと思っています🦑
📝募集条件
・XP23〜27程度(ルール問いません)
・18歳以上(高校生は不可)
・Discord利用可能
・完全聞き専NG
・礼儀とマナーを守れる方(不穏行為、暴言、過度な指示厨、出会い厨行為、捨て垢、その他迷惑行為はやめてください。)
・加入後1ヶ月は週1参加できる方。
 (加入後1ヶ月は仮参加とさせていただき、
  週1回の参加意識が見られない場合は退会させていただきます。
  活気あるサーバーにしていくため、ご了承ください。)

🌟最後に
強さだけを求めるチームではありません。
「このメンバーと遊ぶのが楽しい」
そう思えるチームを目指しています✨
興味がありましたらお気軽にご連絡ください!
体験会後にサーバーへ招待します。

参加希望後はXまでメッセージをお願いします。
X_papa_spr

サバ主
名前:パパ プロフ:39歳 最高xp26 サモラン全ステカンスト
いいね!してくれた人( 0 )
いいね!してくれた人はまだいません。
コメント
メンバーのみ閲覧可能です。
管理者と話す