気になるプレイヤーを見つけたらいいね!()したり話しかけたりしてみよう!
おすすめの絞り込み条件
登録が新しい
更新が新しい
いいね!が多い
投稿が多い
スカウト受付中
学生
社会人
主婦
絞り込み条件設定
キーワード
状態
すべてチェック
職業
すべてチェック
活動時間帯
前作ウデマエ
ウデマエ エリア
ウデマエ ヤグラ
ウデマエ ホコ
フレンドコード
よく使うブキ
配信URL
この条件で絞り込み
イカナカマ2に登録しているプレイヤー : 21159人
/ 706
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb a696eda2 79fd 4d66 8015 abed15850cca
もに
もに
社会人限定リグマ、サーモン、フェス等窓立ち上げました!よろしくお願いします! リーグマッチとサーモンランとプラベをもっとやりたい部 https://ikanakama.ink/teams/6082 チームメンバー募集中です、ぜひチームページ見て行って下さい~ ラピッドメイン・ダイナモ好き全ルールS+社会人、前作ダイナモカンスト。 偽ブラ収集・制作大好き。ほとんどの1,3作ってます。 前作ステジャンキチガイだったのでステジャンは全種類作り終えました(*'ω'*) 何時間でも野良バイトやれるタイプ。 先日のクマサン傘シフトの時は休日が噛み合って計14時間最高評価710まで仕事しました。。。
2632
9月8日
プレイヤー
スカウト受付中
Background image thumb default
popopo
popopo
小学生の息子2人と一緒にゲームしてます。 2でまたイカ復活!! 現在はリハビリ兼ねてswitch2台で 子供たちとボチボチ遊んでます twitterに子供達とのプレイ動画をUP中! 親子3人での配信も計画中です 【フレンド募集中】 平日夜は1人でガチ潜ってますので リグマで遊んで頂ける フレンドさんを募集してます♪ ローラーを使っても許してくれる心優しい方なら 年齢性別ウデマエ問わずどなたでも大歓迎(^^) 通話環境あります! また息子達(小5&小2)と一緒にリグマをして頂ける 子供さんのフレンドも募集中です!! パパさんママさんお気軽にお声掛け下さいね! 親子や兄弟でのエンジョイリグマ よろしくお願いします 直接twitterにメッセージ頂いても大丈夫ですし フォロー頂ければフォロバは確実です! 無言フォローでも構いません お気軽にどうぞ〜 ※最近そこそこ動けるようになったので S+以上の社会人の方と固定組みたいな〜と 考えてます。現在ソロでプレイしてる方で 固定チームに興味がある方は居ませんか?? まずはリグマからでもお願いします♪ ※福岡の甲子園に一緒にエントリー出来る 親子プレイヤーさん探してます! 親子ペアでリグパ2200前後出せる方が いらっしゃればぜひお声掛け下さい  
2601
8月12日
プレイヤー
Thumb 0fed8d45 6057 4e10 8b4e 3d00c2e3c39e
ツカサハ
ツカサハ
  イイね100人突破マンメンミ!!   スプラ、FGO、シャドバ、モンハンなどをするゲーマー。   最近はバックギャモンにまで手を広げてる。   スタンスはゆっくり真面目に。1がとても下手なのでS+の友人からアドバイス貰いつつ毎日AIM練習をする日々。 「.For」と言うチームの管理人してます。現在メンバー募集中。良かったら覗いてみて興味あれば書き込みなり下さい。下はコミュニティのURLです。 https://ikanakama.ink/teams/6899
834
9月28日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb f9082d35 8291 42b9 a1ca aaed49bc43e5 dsc 2182
つきねこ
つきねこ
2歳児と過ごす日々 息子が寝静まってからはじめるので、やれる時間は短いです。(だいたい22時~24時がコアタイム) でもやるからには楽しくやりたい! スプラ無印はあまりできなかったので、ほぼ新規なエンジョイ勢です。 サーモンやリグマ(弱々ですが)も、お誘いいただければぜひご一緒させていただきます! 自分からも時々Twitterで募集かけます。 ディスコード使用可、基本叫んでますが、わちゃわちゃ楽しめる人、ぜひよろしくお願いしますヽ(*≧ω≦)ノ フォローやフレ申請、気軽にドゾ(*・ω・)つ ※Twitterでお礼等リプを飛ばしたいと思うことが多いので、できる限りTwitterのフォローをしてからのフレ申お願いします。  
701
7月14日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 9fab5936 3d48 4497 8e68 290c31f1fe70 1500x500
nao#KRec
nao#KRec
昼間と深夜がメインの主婦です。 同じような時間帯にいっしょに遊べる方を募集してます! (特に平日のお昼間) 鮭バイトやリグマが大好きです。 コミュ障ですが通話(discord)可能です。 たまに聞き専になります。 よろしくお願いします_(⌒(_'ω' )_
393
7月14日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb ae69b211 716a 4f6a 873c 7441e11e0de2 1500x500
すぉたん
すぉたん
スプラトゥーン2のフレンドが欲しい!!(5000兆円欲しい風) 基本的にナワバリ民なので、合流してもらえるとめっちゃ嬉しいです! もちろんリグマやプラベ、サーモンランのお誘いもお待ちしてますよー 前作では実質A〜S程度の実力しかないですが、気が合いそうだなと思ってくれたらTwitterで話しかけて貰えるとめちゃめちゃ喜びます!
436
7月22日
プレイヤー
Thumb b7fca83e 174a 4dea bf35 fa6d30c16c7e
水無瀬*玲華
水無瀬*玲華
スプラ歴約2年の20代大人♀です(*^^*) ナワバリやバイト等ご一緒してくださるフレンドさん募集中!! エンジョイ勢なのでナワバリのゆるっと合流も大歓迎です( *˙ω˙*)و  Twitterにてリプライいただけましたら、フレンドコードお教え致しますので、お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです🍀よろしくお願い致します! 【活動】土日祝21時〜24時くらい ※サーモンランは平日でも夜inします 【ランク】45(前作:50) 前作の黒ZAP塗りカンストいきました(*´︶`*) 今の所通話はディスコードとSkypeです。 (人見知り+コミュ障ですが、通話したい気持ちはあります) いきなりタメ口使われるのが少々苦手なのですが何度か交流してからでしたら大丈夫ですm(> <)m ※焦ると叫んだり独り言が出たりしてしまいます
614
7月28日
プレイヤー
Thumb 6a6cc3e1 0622 4f6d 9d2a 179ce9a4de6f
たまごのきみさん
たまごのきみさん
   (簡単説明)    21 / ♀    エンジョイ勢 ·活動時間は休みの場合です   昼間 オンラインしなかったら1日 INしません   前作ではS+〜S帯をうろうろしてました。   2ではホクサイやラピッドよく使ってます、   ハイドラ様はいつ来るのか…   招待は 誘いたいし・誘われたい派   時間合えば喜んで参加します(✿´ ꒳ ` )    リーグマッチ • サーモンラン(メイン    VC有りで遊べるフレンド募集してます。    無しでも大丈夫です    ウデマエ気にしません ·ボイチャ○   使用アプリ   Discord 、Nintendoswitch onelineラウンジ、LINE   サーモンラン VC有りでフレンドの方に   よく遊んでもらってます笑 楽しい*   気軽に声かけてくださいね~   いいねありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )  
966
9月1日
プレイヤー
Thumb b5faf63d 6b6a 4e94 a6ca f45c2229d01b
よしだくん
よしだくん
永遠のB帯なエンジョイ勢! 撃ち合い弱いけど楽しいです サーモンラン>>ナワバリ>>>>>>>>ガチ わいわい楽しく遊びましょー! 気軽にTwitterフォローしてくださいな 最近は傘に夢中☂
209
7月20日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 4e7bc613 c8b3 438c 8159 cc3bef28b274 1500x500
りゅうせんぱい
りゅうせんぱい
暇さえあればコントローラーを握るゲム男です〜!スプラトゥーン2で、一緒に遊べる人募集中です!リグマ、プラベ、大会、お気軽に誘ってください!まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします! スプラ甲子園出るのが夢!
371
7月20日
プレイヤー
Thumb cf3e9b82 7899 4037 abc6 c19ddb5f9775
まふまふ
まふまふ
ウデマエAからなかなか上がれない雑魚です😂イカ友少ないんでフレンドなって下さい😂💓割と毎日やってます!!サーモン、ナワバリ、リグマ出来たら一緒にやりたいです♪
300
9月26日
プレイヤー
Thumb 89666772 39ce 4cc4 a331 18df6e5acee8 %e3%82%b1%e3%83%ad%e3%83%9e%e3%83%84%e5%bd%b1%e5%88%86%e8%ba%ab
ゆうとNRM#RZn
ゆうとNRM#RZn
ボールドを愛して止まないケロマチョフNRM的垢です。 脊椎動物亜門・両生綱・ボールド目・ガチマカエル科。 シャプマ部(#MK)/イカOTN/雷神(#RZn)隊長/MikeとJeremy(#MJ)/Team54 / NRM父 Switch: 1935-4425-8986 NNID: yuto.mewc スプラ1ではマーカー5種を使ってます。
175
7月15日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb c9fdd5cd 1f81 4cab a13d 7d58c33dcb41 1500x500
とっしー
とっしー
高専卒社会人です。 前作ウデマエが低いのはひとりでガチに潜るのがあまり好きではないから。 ワイワイスカイプとかしながらやるのが好きですよろしくです! 仕事がある日は昼間しかできないので、同じく昼間しかできない人でもしよければ一緒にやりたいです! ※銀旗7本取得済み(ヴァリアブル15.0、ザップ20.0、96ガロン20.0、シャプマ18.5、スシ17.0、スプラローラー20.5、ラピブラエリート17.0)
211
7月18日
プレイヤー
Thumb 7441058e c75e 4034 bea3 92a33f531ce2 1500x500
ちょー
ちょー
スプラトゥーン専用アカウント。スプラチャージャー野郎、ウデマエSだがエイムガバガバチャージャー。音楽好きのスプラトゥーンチーム「クラーケンレコード(Kraken Record)」発足中 略称KRec
106
7月14日
プレイヤー
スカウト受付中
Background image thumb default
ほだか
ほだか
お絵かき好き社会人♀です! エンジョイでよく野良に潜ってます(^^)/ 非常にやかましい奴ですが、 一緒に楽しく遊んでくださる方募集中です! Twitterでお声がけいただければ 反応しますo(*^▽^*)o よろしくお願いします♪
89
10月1日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb d951e4cc 0dce 4f5d 930a ca6246eb4d49
NOME!SAKEチームTwitter
NOME!SAKEチームTwitter
スプラトゥーン2の飲酒チーム「NOME!SAKE」のチームTwitterです。お酒大好きな人達で集まってプラベやりましょ~🍻
159
8月24日
プレイヤー
Thumb f896de79 43e4 43ee a74c 37ffe9569347
桜味(さくらみ)
桜味(さくらみ)
ダイナモ大好きな人(♂)です。ナワバリやらサーモンするのがすき( ̄▽ ̄) ガチマッチはダイナモしか使いませんがナワバリでは色んな 武器を使ってます。 腕前関係なくのんびり楽しめたらいいなと思ってますw フレンド申請大歓迎です(°▽°) 基本ナワバリばかりしてます。
246
9月7日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb cede30fd 9caf 412c 971e b144fe561b87
ねーさん
ねーさん
在宅勤務の社会人です。仕事が暇なときは昼からいます。夜は21:30頃~23:00頃までプレイ可。 バイトはだいたいたつじんです。
199
9月25日
プレイヤー
Thumb 19f2297a 62ff 4741 9f1b 0f5d353786c9
Hawk246911
Hawk246911
実績 *スプラトゥーン ラストフェスホタル派100傑・2ndSG杯優勝・3on3杯優勝・ミニイカップル杯優勝・ぽんちゃん杯優勝・第2回トルネード杯3位・Last Escape4位・405杯ベスト8 *スプラトゥーン2  第1回SJO杯1/10・第1回WFB杯8/113・ SSOpen16/62・第15回エリア杯8/119 第2回Tentaclecup2/83・9月16日スプラCS16/113 第3回Tentaclecup16/102 固定「two thousand」所属
126
7月28日
プレイヤー
Thumb 2092bb9e 7ed1 4d16 a483 e62d19feacc1
おのぼりさん
おのぼりさん
スプラトゥーン2がんばります!
161
7月19日
プレイヤー
Thumb d39b0027 e0fe 46cb a331 02e570297dfb
布洲梨奈(ふずりな)
布洲梨奈(ふずりな)
エンジョイ勢/ナワバリ民/稀に他のブキ使用 現在ウデマエを上げているところです。 平日以外は日中も出没することがあります。 重度のコミュ障です。 …パブロはいいぞ。  
365
8月24日
プレイヤー
Thumb cca88772 4459 44be 9748 576fbc705c4d 1500x500
03yukayuka03
03yukayuka03
小5、小2の息子の💩ママ✨アルパカだからRパカ😊人妻だらけ、NNDS所属。スプラトゥーン1.2専用のアカウント…のはずが、最近こっちに色々呟いてる(笑) A+~Sをウロウロ。NNID washimin303、switchはまだまだ初心者ですwフレコードは固定参照下さいませ。
93
7月24日
プレイヤー
スカウト受付中
Background image thumb default
CG_Moca
CG_Moca
スプラトゥーン2、GC所属、底辺S+です。 フレンド募集してます
72
8月25日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 57529c70 fa09 450a 90a0 39343413db51
ぽこ・あ・ぽこ
ぽこ・あ・ぽこ
2から始めましたひよっこです。 遊ぶ時は全力で!派なので、いずれはS+なりたいです。 リーグマッチしてみたいです! 今は死なないわかばになれるよう修業中ですが、シモ・ヘイヘのようなチャージャー使いに憧れてます。 バイトも大好きです。 フレンドでバイトするのを夢みてます。 名前のように少しずつ上手くなっていければと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 あ、子供が寝てる時遊んでる悪いカーチャンなので、通話は基本無理です(๑・౩・๑)
202
9月21日
プレイヤー
Thumb 3f5c4685 5df0 4e1c a95d 914d58552f51
〈:3なみちゃん 彡
〈:3なみちゃん 彡
いつもわちゃわちゃしてるアラサー女子です! 毎日 深夜帯に出没します。 平日休みの日は昼間もやってます。 10/14に念願のスイッチ買いました! まだまだランク1桁の超初心者です。 相手の陣地にガンガン突っ込んでは、ローラーでよくひかれてますw 塗りたく~るのが好きなので、ナワバリとサケバイトをのんびり野良でやってることが多いと思います! 気軽に合流お願いします。 前作いまもやってますので、お誘いいただけると嬉しいです(*´ω`*)
61
10月16日
プレイヤー
Thumb 530052bd 63d8 4bb4 855e a21c9cb9d379
もっちぃ
もっちぃ
バケツが大好きなエンジョイ勢! 通話しながらゆるーく楽しくやりたいですー 通話⭕ Skype,discord 絡んでくれるとよろこびます!
252
8月31日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb ac5f4cfc 3466 467a acd8 b0c4dc2801bf screenshot 2017 08 14 06 16 15
ジャイアントゴリラ
ジャイアントゴリラ
プレイ時間多めな方です。 リグマ対抗戦モチベ上がってきたので付き合ってくれるフレンドさん募集してます。 よろしくお願いします^^  
76
8月17日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 5d65ef22 da09 4e5a 9692 c729b6a05bed
はらゆる
はらゆる
前作未経験。社会人。 サーモンラン中心の生活してるシャケ廃人です! ガチマ、ナワバリはあんまりやってないので9/6時点でランク18 ウデマエも低いです。 プレイ時間帯は不定期、休みの日はサーモンラン有ればずっとやってるかも。 いつもTwitterでサーモンランの募集検索してやってる ボイスチャット有りでやるのが好き  
47
9月4日
プレイヤー
スカウト受付中
Thumb 8a40827c b18b 4021 8c80 951e79c5a550
にぼし
にぼし
先月末ついに全ルールS+になりました!が、実際そんなに強くないです(笑)SとS+の間くらいです 主に射程が短いのを使います ロラコラやダイナモなど、ローラー大好きマンです!!!!! 只ダイナモは蒸発弱体化によりほとんど持って行くことはありません(´・ω・ `) スシ、バレルに最近可能性を感じています NNID→niboshi77 Switch→SW-1243-6897-2018 です!フレンドさん募集中!基本聞き専です、耳がおじいちゃんです ちなみに来年社会人!聞き専でも受け入れてもらえるチーム探してます…!
115
8月8日
プレイヤー
Thumb c1718720 d6b1 4824 a9ef bd26f691df94 1500x500
かがみ
かがみ
エンジョイ勢とガチ勢足して2で割って3余った感じの人。 一緒に楽しくわいわいできるイカ友さんを募集してます。 2からネット環境が変わり、回線不安定なことがあります。 身内の対抗戦以外には参加しません。
72
8月6日
イカナカマ2に登録しているプレイヤー : 21159人
/ 706