割とガチ目な性格って言われますが、勝つための反省や練習を大切にしてるだけです!やるからには勝ちたいってだけです! バイトも真剣にやりたいです!
こんなのでもちょっとチーム興味あります。体験からよければ誰か拾ってくれませんか? 大所帯はちょっと厳しいかも。30人ぐらいが限度です。 よろしくお願いします!
割とガチ目な性格って言われますが、勝つための反省や練習を大切にしてるだけです!やるからには勝ちたいってだけです!
バイトも真剣にやりたいです!
こんなのでもちょっとチーム興味あります。体験からよければ誰か拾ってくれませんか?
大所帯はちょっと厳しいかも。30人ぐらいが限度です。
よろしくお願いします!