すみません、参加申請していただきありがたいのですがお先に少しお話よろしいですか(´・ω・`)?
はい、どうぞ!!
お返事ありがとうございますm(__)m すみませんtwitterのDMでもよろしいですか(´・ω・`)?
分かりましたDM送らせていただきます。
すみません、参加申請していただきありがたいのですがお先に少しお話よろしいですか(´・ω・`)?
はい、どうぞ!!
お返事ありがとうございますm(__)m
すみませんtwitterのDMでもよろしいですか(´・ω・`)?
分かりましたDM送らせていただきます。