1から復帰しました、”陰陽タツキ”と言います。よく高校生に間違われる20代の社会人です。
【3のステータス】
得意武器:ハイドラとスプチャスコープです。(遠距離&サポートが得意。シューターは苦手です)
ナワバリ:ほぼ毎日潜っています。(1日5試合くらい)
バンカラマッチ:全然やっていません(未だC-です)
プラベ:かなりやっています(かくれんぼ、タイマンなどの企画系)
バイト:達人+1
【活動時間】
21時~2時のどこかで潜っています。
ゲーム会社で働いているので、残業がある日やマスターアップが近い日はプレイしてません。
【1のスプラ実績】
1では15人ほどのスプラ学生チームのリーダーを務めていました。
最終腕前はS+40です。
【2のスプラ実績】
なし(最終フェスのみ参加し、それ以降ほとんどやっていません。)
【最後に】
3の発売で1の頃のモチベが戻ってきたので、復帰しました。
ガチエンジョイ勢なので、よろしくお願いします。