スプラ3で
新しくエンジョイグループを
作りました!
タイミングが合えばでよし⭕️
ご家族やお子さんがおられる方もそちら優先でよし👍
おかまちゃんでもOK❤️
ウデマエも関係なし✌️
人として最低限のモラルがあればよし❣️
掛け持ちOK🙆♂️
通話無しOK🙆
ナワバリ、リグマ、サーモンetc
なんでもOK🙆♀️
管理人は不在なのでグループの方々で
意見を出し合い良い方向に向けお互いお話し合いが出来ればと思います(*^^*)
暴言等を吐く方はご遠慮させていただきます
社会人グループになりますので未成年の方はご遠慮くださいませ(大学生可)
ご質問がございましたらお気軽にお願いします😊
まだグループ名は決まってないので
面白おかしいグループ名一緒に命名しませんか(•ᴗ•)♡?
ぜひご参加お待ちしております(^^)
