はじめまして! 良かったら一緒にやりませんか? 作りたてですがグループもあるので、検討よろしくお願いします♩
はじめまして! お声掛け頂いてありがとうございます ルカさんのウデマエ的に僕は少し弱すぎるかもしれないのですが、それでも大丈夫でしょうか?
全く問題ないですよ♩ ツイッターのアカウントって連動されてない感じですか?
してます! ツイッターで連絡ますね!
はじめまして!
良かったら一緒にやりませんか?
作りたてですがグループもあるので、検討よろしくお願いします♩
はじめまして!
お声掛け頂いてありがとうございます
ルカさんのウデマエ的に僕は少し弱すぎるかもしれないのですが、それでも大丈夫でしょうか?
全く問題ないですよ♩
ツイッターのアカウントって連動されてない感じですか?
してます!
ツイッターで連絡ますね!