こんにちは。バイトはギア貰うだけのためだけにしかやりません。 ナワバリが好きでよくやってます。リーグ一緒に行ける方がほぼいません。お時間合えばいつでも誘って頂けるとうれしいです。俺はダイナモ好きでほぼダイナモばかり使ってます まだまだヘタですご楽しんで上手くなりたいです。よろしくお願いします
こんにちは。バイトはギア貰うだけのためだけにしかやりません。
ナワバリが好きでよくやってます。リーグ一緒に行ける方がほぼいません。お時間合えばいつでも誘って頂けるとうれしいです。俺はダイナモ好きでほぼダイナモばかり使ってます
まだまだヘタですご楽しんで上手くなりたいです。よろしくお願いします