イカ2を初めてもうすぐ一ヶ月。
エンジョイ・ガチ、どちらかといえばガチ寄りですが日々楽しく上達できればいいかなと思ってます٩( 'ω' )و
一応20代前半。
同じ初心者勢の方、一緒に上手くなれたらいいな〜という方とフレになりたいです(・∀・)
エリア・ナワバリが主戦場。
サーモンも大好き。(VCしながらワイワイやりたい🙃
ガチマはエリア・ホコは率先して。
ヤグラは非ジャイロ勢なのでほぼやりません(笑)
ガチ・エンジョイ細かい括りは抜きに、ナワバリ・エリア・リグマ・サーモンなど
楽しくやれる方、ぜひフレンドになりましょう!
VCは出来ればやりたい派ですが、無理強いはしてないです🙃
Skype、ディスコード(一応カカオとラインも。)
フォロー後ひとことほしい一言欲しいですが(イカナカマからです!等)
仲良くなれれば良いので無言でも全然構いません☺︎