どうも!!うどんと申します!
出戻りしたほぼ初心者と変わらないやつです…!
めちゃくちゃ弱いですが一緒にも遊んでくれたり拾って強くしてくださるチームがあればよろしくお願いします!
discord、LINE、Skype有り
他ゲーも色々やってますが呼ばれれば参上します!
仕事で休みなどが不定期なので浮上も不定期…昼だったり夜だったり、23時とかからは割と毎日出没気味
チャージャー持ってる時は静かですが近距離武器持ってるとだいぶうるさいですごめんなさい。カローラ持ってるとめちゃくちゃ叫ぶのでミュート推奨。
不意に曲がり角などでぶつかると敵でも仲間でも叫びます、ノミの心臓…
騒いだりうるさいのが苦手な方はおすすめできないアカウント
あとひたすら下手くそですよろしくね
こんにちは!
グループ「ST2 □-□」リーダーのもんもん □-□です。
僕のプロフィールからグループの詳細文を見てご参加頂けるようならご参加ください。
ご連絡先 Twitter
@montwuru62