はじめまして、ぽんしーです♪
スプラ2から始めたエンジョイ勢です(`・ω・´)
スプラのためにSwitchを買ったと言ってもいいくらいです。
発売当日からスプラ休暇をとり、スプラに勤しんでますが、見ての通り、なかなか険しい道であります。
B-をキープするためにガチマ恐怖症に陥っております(´;ω;`)
せめてエンジョイして遊べるように、フレンドさん大募集中です(*'▽'*)
ナワバリ合流・リーグマッチ・フェス、などなど、
見てくださった心優しいそこのあなた!!あなたです(´;ω;`)
是非是非、ぽんしーと遊んでくれませんか?
(指導してください!!)
ちなみに、動画投稿もちまちましてまして、チームを立ち上げて1から始動しようと思ってます。
チーム募集にも投稿予定ですが、ご希望の方は、ご連絡ください(*´꒳`*)
どうぞ、宜しくお願いします!