■イベント概要
・スプラトゥーン3に向けて、スプラトゥーン2では最初で最後の大会を主催します。
・初めての主催なので腕前もパワーも気にせずに参加してもらいたいです!
■参加条件
・腕前、パワー不問
・代表者1名ディスコードアカウントがあること
・スプラトゥーンが大好きなこと
■大会ルール
・各チーム3名(3vs3)
・エリア3先(ステ指定制、同ステは✕、優勝決定5先)
・チームに必ずわかば1人いること
(2名以上、おちばやもみじは認めない。必ずわかば1名のみ)
・回線落ちの場合はやり直し
・腕前やパワーは制限なし
・スペシャルの制限はなし
・メイン性能アップ、爆風軽減のギアは使用不可(0.1でも使用していた場合、その試合は相手の1本勝利とする)
・改造ギア✕
・煽り行為チートは動画判定
■当日の運営環境
・放送はしていませんが、自由に配信して構いません
・ルームIDの共有方法(はなさん杯discordサーバー内チャットにて)
・対戦結果の報告方法(観戦ありの上、discordサーバー内チャットにて報告)
■イレギュラー事項への対応
・回線落ちした場合は、武器ギアステージ変更せずやり直し。
・ルール違反が見つかった場合は、動画と写真(リザルト可)で報告をおねがいします。
■優勝賞品
・任天堂プリペイドカード/amazonギフトカード/iTunesカード(いずれか指定可能、金額の指定は不可)
・イラスト贈呈(Twitter @To_Yukimi)
■エントリーはこちら
http://form.run/@kep-m-1660196489
締切は8月28日23:59になります。
たくさんの参加お待ちしております。