イベントへ参加される皆様へ
感染症の拡大防止をするため、下記のご協力をよろしくお願いします。
(1)発熱・咳・全身痛・倦怠感・その他異常がある場合、大会に出場せずに医療機関での検診をお願いします
(2)手洗いをこまめに行ってください
(3)咳エチケットを遵守してください
※
咳エチケットとは、咳やくしゃみをする際に、マスク・ティッシュ・ハンカチ・服の袖を使って、口や鼻をおさえることです。
下記リンクも参照されてください。参加の際は自己責任でお願いいたします
厚生労働省 新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)
スプラトゥーン3で主に活動する団体MIWですが一足先に、そして2の締めくくりも兼ねて平日とはなりますが
東京で交流会を開催します!
スプラトゥーン3に向けて新しい仲間を見つけるもよし、2の仲間と誘い合って参加するもよし。
皆様の参加をお待ちしております!
□募集開始7:23 18:00~)
※当日の参加者を腕前を考慮し4人1組のチームに分けて試合を行います
□イベント概要
・会場:東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校5階
・地図:(
Google Map)
・
参加申し込み
・
参加者リスト
・連絡先:
運営ツイッターアカウント(@SplatoonMIW)
※会場内での撮影は基本的に禁止となります。撮影をしたい際には近くのスタッフまでお声がけください。
■日時 9/5 開場12:00 13:00~17:00
※途中退出、再入場可能
■MC・実況解説
MC
実況 れどるふ・うぉーかー
@redolf_walker
解説 ルオカ団長
@ruokadancho
観戦カメラ ?
■開催場所
東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校
5階
〒134-0081 東京都江戸川区北葛西4丁目10−1
東京メトロ西葛西駅より徒歩15分
■当日の流れ
12:00 開場
設営が終わり大会開始までは空いている台はフリープレイ可能です
13:00 抽選によるチーム分け
チーム分け終了後対戦カードをランダムで決定し、試合を行う
ルールはナワバリ→エリア→ナワバリ3戦
終わったら再度チーム振り分け
これを繰り返す
17:00 イベント終了
19:00 閉会式
■持ち物
・switch本体(splatoon2)
・コントローラー(Proコンなど)
・ドッグ
・充電用ACアダプタ
・LAN有線接続用アダプタ(LAN→USB)
・ヘッドホンは会場にもありますが持参していただいたものも使用できます。
以上をお持ちください
■参加方法と料金
①プレイヤースイッチ持参枠1000円
②プレイヤースイッチ持参しない枠2000円
3 観戦枠 500円
※小学生未満のご入場は無料
■持ち込み枠について
当日は入場時にドック類をお借りし(大会やフレープレイの場所に設置)大会終了後に返却いたします
※大会終了までに退席されるためにドックの返却を希望される方は受付にお申し付けください
■当日の流れ(詳細)
・参加に関して
受付は東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校
5階です。受付にてGoogleフォームにて参加申請をされた際の登録名をお伝えし、料金を支払い、自分の名前が書かれた名札をお受け取りください。その際に受付の運営にドック類をお渡しください。(お借りしたドック類は大会などで使用させていただきます。大会中は基本的に大会で使用されているドックを返却できませんのでご了承ください)大会終了後、お帰りの際には忘れずにドックをお持ち帰りください
・当日参加
基本観戦枠のみGoogleフォームにて参加申請を済ませていないかたも参加可能ですが、会場の状況により入場を制限する場合がございます。当日の人数状況によってはプレイヤーとして参加が可能な場合もあります
その際も料金を支払い名札を受け取ります(観戦で参加された方はフリープレイなどは利用できません)
■大会ルール
ルール:ナワバリ→エリア→ナワバリ
ステージ:ランダム。重複ステージ選択不可
ブキ・ギア:自由(サブギアも使えます)
■主催:MIW
@SplatoonMIW